投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
4月17日~行なっていたワールドユニバーシティゲームズ代表合宿は4月23日に無事に終了しました!

合宿最終日は紅白戦を行いました。勝ち抜きでポイントを競い合いました!
IMG_6263



チームの為に全力で泳ぐ選手、全力で応援する選手、非常に熱くなった紅白戦でした。
紅白戦を盛り上げたのはこの方…太田コーチです!
笑いあり、真剣さが増す、ナイスなマイクパフォーマンスでした!!
IMG_6252



紅白戦を制したチームには、賞品としてコーチからハーゲンダッツが、残念ながら負けてしまったチームにはアンパンマングミが渡されました!
IMG_6268


IMG_6270


IMG_6417


1週間の合宿で選手同士、コーチ同士が良くコミュニケーションをとっている場面が日に日に増していました。選手の笑顔も増えとても良い雰囲気で合宿ができたのではないかと思います。
IMG_6415


IMG_6416


IMG_6419


IMG_6420



合宿最終日の前日、4月22日は秀野由光選手の誕生日でした☆
22歳になりました!秀野選手、誕生日おめでとう!!
IMG_6247



そいて最後に男女キャプテン・チームリーダーの発表をします!
ワールドユニバーシティゲームズ(2021/成都)のキャプテンを務めるのは、、、、


男子キャプテン:花車優選手(キッコーマン)
女子キャプテン:水口知保選手(明治大・セントラルスポーツ目黒)
チームリーダー:田渕海斗選手(明治大・NECGSC溝の口)
IMG_6273



この3人が他29名の選手をまとめます!
WUG代表選手の応援をよろしくお願いします!!
GO!TEAM JAPAN!!


ワールドユニバーシティゲームズ(2021/成都):2023年8月1日(火)~8月7日(月)