4月20日から行われていたロンドン五輪リレー合宿が先ほど無事に終了しました。

代表一次合宿が終了してから1週間弱での立ち上げ。残り3ヶ月しかないオリンピックに向けてしっかり始動できたようです。16日間という長丁場でしたが、リレーチーム以外の3選手も含め、全員いい雰囲気を作りトレーニングを行っていました。

先日お伝えしたモーションキャプチャーの動作解析やドライランドトレーニングもJISS・マルチサポートスタッフ協力のもと、しっかり行うことが出来ました。
relay3

relay2


さて、本日嬉しい贈り物がJISSに届きました。代表選手27名の似顔絵です!
似顔絵


練習後の選手たちに素晴らしい笑顔が届き、良い雰囲気で合宿も終了しました。馬原さん、ありがとうございました!

リレーチームは5月16日には再集合。そのまま代表二次合宿からジャパンオープンへ、チームでの動きが続いて行きます!