エリート小学生研修合宿は2日目が終了しました。昨日まではやや緊張気味だった選手たちも、だいぶ慣れて来たようで笑顔も増えてきました。

昨日のアイスブレーキングでは、選手全員が今合宿での決意表明をしました。
DSC00748

みんな素直で、高い目標に向かって頑張っています。ご飯もモリモリ食べていますよ!

そんな選手たちの頑張りを後押しするため日本水泳連盟の青木剛副会長も激励に来て下さいました。
DSC00753

そして本日は科学委員会のサポートで水中・水上撮影も行われ、夜のミーティングでフィードバックも行われました。午後にはJISSの小泉トレーナーによるストレッチ講習も行われました。ちなみに今年もアテネ五輪女子800m自由形金メダリスト柴田亜衣さんがシャペロンとしてお手伝いして下さっています!
DSC00758

合宿は残り2日間。大きなものを得て、地元に帰ってほしいと思います。