昨日発表された新生トビウオジャパンが早速味の素ナショナルトレーニングセンターに集合!

今年はパンパシフィック選手権とアジア大会という2つの大きな国際大会があるため、2つの代表選手たち全48名が集合しました。
DSC04495












これだけ多くの選手たちですが、今年もJOCキャリアアカデミーご協力の下、恒例のアイスブレーキングを行い、チームビルディングを図りました。人数も多いのでかなり盛り上がっていました。
DSC04503












後半からは代表コーチ陣も参加。リーダー(コーチ)による指示のもと、目隠しをした選手たちが共同作業を行うアクティビティでは、コーチと選手お互いがコミュニケーションの重要性を感じたようでした。
DSC04531












最後の残った1チームのチャレンジをみんなで見守っていました。
DSC04537












チームミーティングではスタッフの紹介と共に改めてキャプテンの藤井拓郎選手(コナミ)、副キャプテンの金藤理絵選手(Jaked)が挨拶。
DSC04552












そして本日6月23日は松田丈志選手(セガサミー)の30歳の誕生日ということで、社会人スイマーたちがお祝いのケーキをプレゼント。チーム全員で松田選手の誕生日をお祝いしました!
DSC04558











明日までチームで行動を共にし、その後は再び所属での強化が始まります!