ジャパンオープン最終日の競技終了後、世界水泳カザンに出場する競泳、シンクロ、飛込、水球、OWSの全73選手のうち71選手が集結し、壮行会が行われました!

競技ごとに一人一人紹介され、入場していきました。こちらはOWSの平井康翔選手と飛込の寺内健選手。
DSC08630












そしてOWSの貴田裕美選手。
DSC08634












競泳の旗手は最年少・池江璃花子選手が務めました!トビウオジャパン全員の抱負が込められた日の丸を掲げて入場!
DSC08642












注目の選手たちが世界水泳に向けて想いを語ってくれました。今大会での金メダルには来年のリオデジャネイロ五輪代表権もかかっているため、選手たちの金メダルの意識は非常に高いです。
DSC08662












この日が誕生日で21歳になった瀬戸大也選手と20歳になった五十嵐千尋選手の音頭で5競技揃って71名でのワンパも行われました。
DSC08671












世界水泳カザン代表選手みんな揃っての集合写真!
DSC08677

DSC08679






















最後は応援して下さった場内のお客さんに選手たちの直筆サイン入りぱちゃぽのサービス!
DSC08690












みんな楽しそうに投げ入れていました。
DSC08687












応援して下さる方々のためにも日本代表一丸となって頑張ります!
DSC08693












追伸:裏ではこんな感じで選手たちが心を込めてぱちゃぽにサインしていました。
DSC08497