4月の日本選手権の後、世界水泳カザン代表選手たちは代表合宿、インターナショナル合宿、オーストラリアGP、ジャパンオープンと怒濤のスケジュールをこなしてきましたが、1週間を空け昨晩ヨーロッパGPに出発しました!

今回の遠征は選択制でしたが、蓋を開けてみれば代表選手25名中21名が参加する大所帯。ほぼフル代表というメンバーでヨーロッパ勢を中心とした世界の強豪たちと世界水泳本番を前に激突します!今年はカネ(フランス)、バルセロナ(スペイン)、モンテカルロ(モナコ)という順番で転戦します。また、萩野公介選手や渡部香生子選手ら6選手は、3戦を転戦後そのままヨーロッパで本番まで調整に入るため、事実上カザンに向けての出発となるため多くの報道陣も集まりました。
DSC08869












さて、そして今回は世界水泳カザンに向け、トビウオジャパンの公式渡航用スーツを世界的ファッション誌であるVOGUE JAPANさんにプロデュースしていただきました。スーツのブランドはアルマーニです。

sekaisuiei2015











『VOGUE JAPAN』が、世界水泳カザン2015競泳日本代表のオフィシャルスーツをプロデュース!



選手たちもビシッと決まったスーツを纏い、気も引き締まっているようです。男子キャプテンの入江陵介選手、決まってます!
DSC08885


























お揃いのスーツに身を包み、ヨーロッパへと旅立って行きました。世界水泳カザンの前哨戦とも言えるヨーロッパGPでのトビウオジャパンの活躍に期待しましょう!
DSC08876