FINAワールドカップドーハ大会終了後、トビウオジャパンが現地の日本人学校を訪問。
小学生と中学生総勢26名の生徒さんから、和太鼓で熱い歓迎をしていただきました!
ドーハ_5615

選手たちはそれぞれ、子どもたちへスピーチを行いました。
S__30711840

日本では「体育の日」ということで、ドーハでもトレーニング指導をする場面も。選手たちもなかなかない機会を楽しんでいたようです。毎週木曜日には、大会の行われたプールで水泳の授業を行っているということで、これを機に水泳により興味を持っていただけると嬉しいですね!
S__30711843


こういった歓迎や、子どもたちとの触れ合いが選手たちの励みとなります!
ありがとうございました!!
ドーハ_395


最後に、3大会で瀬戸大也選手が獲得したメダル。
左から北京大会、ドバイ大会、ドーハ大会と3大会を通してパフォーマンスを上げることができ、実りのある大会となったようです。
S__30760971