代表合宿の最中ではありますが、2017年度初のジュニアSS育成合宿が
静岡県立水泳場にて昨日より始まりました。
IMG_7163

今回は静岡県水泳連盟 鳥居会長、寺田理事長が激励に来て下さいました。

先週行われました日本選手権にて世界ジュニア選手権の選考が行われました。
多くの選手が日本選手権にて代表権獲得を目標に練習してきました。

今回、代表権を獲得できなかった選手はJapan Openでの獲得を目指し、
代表権を獲得できた選手は、更なる高みを目指すという新しい目標の元、
この合宿に参加してきています。
Image_7c1da9e

Image_ef022d5

本日は朝練習前に太田 伸コーチ(枚方SS)よりお話をしていただきました。
本合宿中に、これまでの経験から学んだことを、是非、選手だけにとどまらず
コーチにも伝授していただきたいです。
Image_3c1d271


あと3日間、良い刺激を受けながら切磋琢磨していきたいと思います!