7月28日~8月5日世界ジュニア代表合宿が行われました。
世界選手権に出場していた選手も途中から合流いたしました。

合宿期間中のミーティングでは、選手同士で大会開催地のインディアナポリスはどのような所で何が必要なのかを話し合い、発表をしました。
また、三好コーチ(湘南工科大学附属高等学校)からは海外渡航時の諸注意
渡部コーチ(スウィン南越谷)からは時差対策
中井コーチ(大紀SC)からは海外選手のレース分析
村上コーチ(ルネサンス亀戸)からは社会的責任について講習が開かれました。

世界ジュニア合宿_15


また、チームビルディングを行ったり、
JISSより講師を派遣していただき栄養の講習も行いました。

世界ジュニア合宿_7


上野副会長より世界選手権での反省も踏まえ、世界ジュニア選手権に
向けて激励もいただきました。

世界ジュニア合宿_13


本番に向け、一度所属へ帰りますが、
合宿で学んだことを活かし、本番でしっかり力を発揮して欲しいと思います。

応援、宜しくお願いいたします。

世界ジュニア合宿_3