12日から8泊9日で行われていたナショナル合宿は今日無事に終了しました!
合宿に参加したメンバーを紹介していきます。


◯高校生自由形グループ(主任:谷川誠コーチ)
2E4C8E83-A2DF-4508-9680-5EA317FF0EC5


◯中学生自由形グループ(主任:西条健二コーチ)
7CB82965-DCB0-4199-8C9A-3E9CB1CE0D39


◯長距離自由形・個人メドレーグループ(主任:岡本徹コーチ)
075C4990-46B8-4743-854A-945D8B6D8187


◯平泳ぎグループ(主任:山本成洋コーチ)
6DC10510-6F04-4126-A5DC-F5F4E77930CB


◯バタフライグループ(主任:栗原直樹コーチ)
4188E9C3-D6D7-46ED-9578-4935C417F483


◯個人メドレーグループ(主任:小野潤一コーチ)
19C25B22-53A2-48F5-B66C-8214649953E8



◯合宿を支えたコーチの皆さん
(ヘッドコーチ:大畑 豊コーチ)
1EF7D1E5-02A0-4BF5-807A-F094F004851D




合宿開始時は緊張感漂う雰囲気でしたが、日を重ねるごとに選手間の会話が増え選手の表情は明るくなっていきました。女子は分宿となりましたが、同じご飯を食べ、同じ行動をを共にした仲間です。合宿期間中は水中練習だけでなく、さまざまな分野の講習会を行い沢山の事を学びました。ここで学んだことをしっかり所属に持ち帰り、今後に活かして欲しいと思います。
そしてここで満足せず、次はインターナショナル標準記録を突破できるようステップアップしていってください!