2019年3月9日~3月12日に国立スポーツ科学センターにて、
最後のジュニアSS育成合宿が行われました。

今回は、測定合宿という位置づけで柔軟性のテスト、
スタート撮影、カーブテストなどを行いました。
今回参加していた選手は、多くの選手で良い変化が見られました。

カーブテストについて、研修会において各自で計算、図の作成をし、
自分の目で変化を確かめました。
54928


54929


渡された資料を確認するだけでなく、その資料の意味を理解すること
に力をいれた研修会となりました。

ジュニアSS育成合宿も今回で終了となります。
今後は春JO、日本選手権、夏の大会でのジュニアの活躍に期待したいと思います!

54926