オーストラリア合宿は4日目を迎えました!
昨日はメイン練習のグループが多く、各グループしっかり追い込んでいました!

12AFC35B-B0F2-4098-A269-184172D63CE4


3F6645EC-42BF-4C40-A027-FA2BADBAEE10


今日は1日雨が降ったり止んだりと不安定な天気でした。
下山グループはモーションキャプチャーをつけてスタート動作の研究を行い、選手間でディスカッションをしながら、スタートの改善に努めています。
416636BE-384F-467A-8FB3-8E15B028AD84


練習前に補強を行う水沼選手と関選手
B1F01C73-B0DF-452B-98D6-CD92240DC9F8


WTを行う砂間選手と小日向選手
39072F15-CA95-4E59-BADA-1785375EBE54


瀬戸選手
B037B41E-A499-4B60-8DDC-B4DFE701C6D9


青木選手
4D68F108-8F39-464D-A6E0-91AE26DEB373


疲れ果てた酒井選手
428ADC39-9A96-47B9-A593-DAF9AFC2EA2E


選手・コーチ、スタッフを含め、怪我や病気もなく過ごしています。お互いにコミュニケーションを取りながら、情報交換をしチーム力を高めていって欲しいと思います!!
明日は全員1日OFFです。現地ならではの食事や文化に触れて充実したOFFを過ごして欲しいと思います!

2-1



世界選手権(韓国・光州)まであと…84日
東京オリンピックまであと…454日