東御で行われているインターナショナル合宿は10日目を迎えました。
夏間ヘッドコーチを中心に、良い雰囲気の中で練習が行えているようです!
合宿中はミーティングを行い、各選手の水泳に対する想いを発表しています。
良い思ったところは、ぜひ自分のものにして欲しいと思います。

39E80FA2-0CB4-4A2C-98B2-186A38D2EE82



533086BF-B424-4D61-B2E3-8FFA5EB9FE55


水中だけでなく陸上でのトレーニングも頑張っています!
A9AE283F-088A-4929-80C3-0CE57FDEA58C


A46C6BB1-52A6-48AC-B77F-6F81D51EEFD7


C8A8D572-AF10-4408-BD42-4E184AD6140D



OFFの日は宿舎でのんびり過ごしたり、ハイキングをしたりと準高地という場所を楽しんでいるようです。
64F4E107-D36A-44F5-B4D5-8D8D010E0B3D


258E3659-830D-4FFE-A5F4-BD76FA1F037A


食事も美味しくいただいています!
水沼選手の山盛りご飯には驚きです...
BB824788-AC18-4921-966F-A6FA6781C01E


42851C3A-943B-43F6-9881-C5E6A02F4DEB


今はまだ雪がありませんが、今月末には湯の丸高原スキー場がオープンするようです!
冬のシーズン到来ですね。
8B3AB609-338F-4C76-AE6E-78B2CB1D067A



インターナショナル合宿は明日で最終日となります!